ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです


現在地
ホーム > 新着情報 > アイミー製品製造移管完了のご報告とお詫び

お知らせ

2014年8月12日

アイミー株式会社

代表取締役社長 丹羽正和

アイミー製品製造移管完了のご報告とお詫び

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新工場への製造移管のために、昨年9月より一部製品の受注停止、特注品の納期遅延、在庫レンズの欠品と、長い間にわたってお取引先様およびお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。

皆様のご寛恕により生産体制を立て直す時間の猶予を頂戴したおかげをもちまして、この度、弊社ならびに製造元である株式会社日本コンタクトレンズは、製造移管に伴う技術的な課題を解決し、すべてのアイミーコンタクトレンズ製品を安定的に製造する体制を再度固めることができました。ここにご報告申し上げるとともに、この間に賜りました皆様のご厚情に、心より御礼申し上げます。

今後は、注文をいただきながら未納品となっている一部の製品を、速やかにお客様にお届けすると共に、製造移管前より納期を長くせざるを得なくなったアイミーソフトトーリック特注品について、できる限りの納期短縮を図るべく、引き続き努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具



ページの終わりですページの先頭へ戻る