ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです


現在地
ホーム > 新着情報 > 新会社発足ならびに社長就任のご挨拶

お知らせ

新会社発足ならびに社長就任のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。
さて、旭化成アイミー株式会社はこのたび米国クーパービジョン・グループの一員となり、本年十二月一日をもって、新たに「アイミー株式会社」としてスタートいたしました。さらに同日付で、私こと丹羽正和が、アイミー株式会社代表取締役社長に就任致しました。
弊社は旧旭化成アイミー社のコンタクトレンズおよびケア用品事業を引き継ぎ、既存製品を引き続きお届けしてまいります。お客様各位におかれましては、弊社製品にこれまでどおりのご愛顧を賜りたく存じます。その一方、私どもは事業の改革に精力的に取り組み、視力矯正の様々なニーズに応えるより良い製品をお届けしてまいる所存です。
微力ながら社業発展のために専心努力いたしますので、一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

謹白

 平成二十二年十二月

アイミー株式会社
代表取締役社長 丹羽 正和

追伸 新会社の発足に伴い、下記のとおり、新しいコーポレートロゴマークを作成いたしました。弊社製品ともどもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

見える喜びを大切にしたい Aime A CooperVision Company アイミー株式会社



ページの終わりですページの先頭へ戻る